無料プライオリティコーチング募集のお知らせ

今後心理カウンセリングやご相談だけでなく

プライオリティコーチングを取り入れて

不登校や問題行動の予防になる取り組みをしていきます。

最終的にはママコーチを育てる取り組みをしたいと考えております。

これに先立ちまして、無料で若干名モニターを募集いたします。

カウンセリングとコーチングの違いがわからない方も多いと思うので

下記を参考になさっていただき受けてみたい方はご連絡ください。

プライオリティコーチングとは

カウンセリングや相談

カウンセリングというのは基本的にはお話しを聴いていき、

マイナススタートからプラスにもっていくようなイメージです。

癒しとかセラピーというものが該当する部分があると思います。

また私の場合には不登校に関しては親の対応や、学校への対応について具体的にアドバイスをしています。

コーチング

目標達成や課題解決のためのゴールに向かいコーチが質問により何をすべきかの行動や道を明確にしていくものです。

現在地・現状を把握し、質問により目標までのギャップを埋めていくイメージです。

プライオリティコーチング

コーチングをベース長期的バランスの取れた幸せを目標に、

また課題達成のために何を習慣形成するかまで落とし込んでいきます。

習慣に落とし込むことで、長期的な目標達成につながります。

こちらからアドバイスは基本的には行いません。

質問によりクライアントの中にある答えを引き出し、ゴールへと導きます。

ゴールからの逆算思考で行動を明確にしていきます。

  • 目標達成
  • 夢の実現
  • 課題解決

のためのサポートをさせて頂きます。

アドバイスを求めたい方や
依存的な方には不向きとなりますのでその場合は通常の有料カウンセリングにお申込みくださいませ。

応募条件

下記が応募条件となります。

①主体的に取り組める方
②場所は新宿駅近辺となります。
③コーチとご自分のお茶代のご負担をお願いします。
④いくつかご記入いただく用紙がございます。

*目標の内容やご希望により6回まで無料でさせていただきます。

*日時はこちらからご提案する中からお選びいただくこととなります。(基本的には土日、平日18:30~)

こちらのリンクから下記ご記載のうえお申込みください。
通常のカウンセリングも上記リンクカウンセリング案内希望と御記載くださいませ。

  1. 無料コーチング希望と明記
  2. お名前
  3. メールアドレス(Yahooメールの受信ができる設定でお願いします。)
  4. 携帯電話番号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です